うちの街 都筑 春

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

qrcode


コメント欄は個人情報が載せられてしまったので閉鎖しています



えだきん商店街




<< マルモ食品の富士宮やきそば麺 | main | まもなく聖火が点灯! 赤ちゃんの名前は?  >>
 ボンカレーwithジャワティ スマイルランチパーティー
   
ベストビュー賞

「ボンカレーwithジャワティ スマイルランチパーティー」が、ラフォーレ六本木で開催されました。

僕もボンカレー「ボンショット・べストビュー賞」を受賞しましたので、招待されました。
ちなみに、投稿写真はニックネームでカレーボンボンはるみんです。

各賞を、関根勤さんとゴスペラーズの黒沢薫さんから紹介され、関根勉さんのサイン入りの
表彰状をいただきました。
司会はいつもラジオを聞いているライムスターの宇多丸さんでした。
ちなみに、副賞はボンカレー1ヶ月分です。

表彰状

たくさんの報道陣の皆さんの前で、関根勤さん(ボンカレースマイルプロジェクトC.B.O.)と、  
ゴスペラーズの黒沢薫さん(スペシャルサポーター)とのインタービューがありました。
テレビで放送、または、新聞に掲載されるのかなぁ〜?
特製のボンカレースマイルプロジェクトの黒いジャンバーをいただきました。

ボンカレーランチ

ジャワティーのスペシャルゲストのRIKAKOさんも加わり、ボンカレーランチパーテイースタート!
ステージ上の関根勉さん・黒沢薫さん・RIKAKOさん・宇多丸さんといっしよにボンカレーを
いただきま〜す!
もちろんここでもボンショット! 新しくなったボンカレーNEOは本当に美味しかったです!

後半は、スペシャルサポーターの黒沢薫(ゴスペラーズ)ミニライヴ!
おなかの赤ちゃんもゆったりと聴いていたようです。 胎教にいい音楽でした。

今日は、ボンカレーを食べて美味しい一日でした!





| ブログトップページへ | イベント | 22:30 | - | プロフィール |