うちの街 都筑 春

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

qrcode


コメント欄は個人情報が載せられてしまったので閉鎖しています



えだきん商店街




<< シドニーマラソン・民間親善大使 チーム10! | main | 過去の栄光? 過去の海外マラソン出場写真! >>
 ひろたりあん通信・あにばーさりーすなっぷ
   
ひろたりあん通信

都筑区の一部と青葉区で発行している地域誌の「ひろたりあん通信」の人気コーナーである
「あにばーさりーすなっぷ」に、ウチの赤ちゃんを載せてくれることになり、記者さんがわざわざ
「えだきん」まで出向いてくれました。

快晴のゴールデンウィークの青空の下、えだきん花壇の前でパチリ!
しかし、ウチの娘・聖火は、ずっ〜と寝ていて目を開けてくれませんでした。
まぁ、赤ちゃんだからおねんねしていてあたり前なのですが・・・

どんな感じで紙面に載るか、とても楽しみです!!


ちなみに、都筑区のタウン誌の「タウンニュース都筑区版」に載せていただいた赤ちゃん写真も、
ぜひご覧下さい。
掲載写真は4月22日のブログを見て下さい。よろしくお願いします。
http://blog.uchino-atsushi.com/?eid=1105417



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村・クリックすると横浜情報ページへ!



| ブログトップページへ | 子育て | 15:14 | - | プロフィール |