うちの街 都筑 春

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

qrcode


コメント欄は個人情報が載せられてしまったので閉鎖しています



えだきん商店街




<< えだきん・障害者さんの車 バッテリー切れ | main | QSLカード・サッカーボール編 >>
 95歳のおばあちゃんと対面!
   
おばあちゃん

今日で生後一ヶ月になった「聖火」を、妻の祖母に見てもらうため、藤沢へ行ってきました。

95歳になるおばあちゃんはまだまだ元気で、「聖火」が来ることを待ちこがれていたそうです。
聖火が小学校入学の頃には、100歳を超えています。
ぜひ、今と同じように元気で健康に過ごしてもらい、入学式に来てもらいたいです。

聖火は、産まれた体重が3430gでしたが、一ヶ月がすぎ4500gくらいまで増えました。
毎日母乳を飲み、ぐんぐん成長しています。連休明けには一ヶ月検診が控えています。
湿疹なども無く、無事に一ヶ月検診を受診できそうです。

猫ちゃんと赤ちゃん

藤沢で、もう一軒の親戚宅を訪問後、妻の実家の辻堂のマンションに立ち寄りました。
実家には、大きなチンチラの猫ちゃんが2匹。初めて動物を見た反応はどうかと心配でしたが、
別に興味もないようで、ソッポを向いたままで、猫ちゃんのほうが逃げ出してしまいました。

早く大きくなってもらって、一緒に動物園に行きたいです!!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村・クリックすると横浜情報ページへ!





| ブログトップページへ | 子育て | 23:51 | - | プロフィール |