うちの街 都筑 春

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

qrcode


コメント欄は個人情報が載せられてしまったので閉鎖しています



えだきん商店街




<< 宇宙ステーション補給機(HTV)愛称募集! | main | 24時間テレビマラソン・今年は「はるな愛ちゃん」激走中! >>
 あざみ野まつり・花火大会!
   
あざみ野まつり・花火大会

横浜市青葉区最大の夏祭り「あざみ野まつり」に行ってきました。

仕事のため、お祭りに行けたのは夜9時前の花火大会の時間。
夜8時50分から9時までの10分間のミニ花火大会でしたが、目の前で打ち上がり迫力満点。
娘・聖火も生まれて初めての花火見物で、はしゃいでいました。

お祭り会場は丘の上なので、風が心地よい。昼間はまだまだ残暑が厳しいが、夜は秋風な感じ。
お祭りの会場では、虫の音の大合唱が響き渡っていました。

昨日から、横浜の小学校も二学期が始り、夏休みももう終わり。
お祭りに参加の子どもたちも「たくさんの夏の思い出」ができたかなぁ〜?

まもなく食欲の秋です!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

人気ブログランキングへ




| ブログトップページへ | イベント | 23:59 | - | プロフィール |