うちの街 都筑

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

qrcode


コメント欄は個人情報が載せられてしまったので閉鎖しています


<< 「泣き相撲・横浜場所」 プロカメラマンショット! | main | 地域の夕涼みミニ花火大会! >>
 グリーンラインの車内で放映される「アニバーサリー」を撮影!
   


(川和富士沿いの緑道でマラソンシーンの撮影)

先日の昼下がり、10月に横浜市営地下鉄グリーンラインの車内モニターで放映される映像の撮影が川和富士であり、家族で参加してきました。

東京都市大学環境情報学部の学生さん・tvkコミュニケーションズの皆さんが中心となり、グリーンライン沿線でのエピソードを映像化し、「小さな記念日」を40秒ほどのスポットで放映してくれるそうです。  I LOVE つづきさんがお話を持ってきてくれました。

ウチの家族のグリーンラインでのエピソードは、昨年に娘・聖火が産まれ、生後4ヵ月後の8月に「川和富士に登り、ペルセウス座流星群を見に行った」と思い出を話したところ、そのことを中心に、聖火ランナーなどの思い出を盛り込み、映像化してくれることになりました。



本日は、まずウチのお店で撮影があり、その後に川和富士公園に移動し、撮影が行われました。

撮影内容を書いてしまうと、実際に放映される映像が分かってしまうので、撮影内容は10月の実際のオンエアーをご覧下さい。

どんな感じに編集され、放映されるか楽しみです!!

| ブログトップページへ | 雑記 | 15:30 | - | プロフィール |