うちの街 都筑 春

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

qrcode


コメント欄は個人情報が載せられてしまったので閉鎖しています



えだきん商店街




<< 楽天スーパーセールが終わりました! | main | 都筑の「ほたるの広場」! もう蛍が飛んでいましたよ! >>
 昨年フィリピンでお世話になったジャスミンちゃんが来日!
   



当店のスタッフの島根君の奥さんのジャスミンちゃんと赤ちゃんが昨日、日本にやってきました。

奥様のジャスミンちゃんは23歳。 初めての日本です。



ジャスミンちゃんには、昨年のお正月にフィリピンを訪れた時に大変お世話になりました。

この度、1月に赤ちゃんが誕生したことで、これからは日本で生活をするそうです。

まだ、日本語はしゃべれませんが、早く日本に馴染んでくれればと思います。



赤ちゃんの名前は麗花(REIKA)ちゃん。 島根君にそっくりの女の子です。


| ブログトップページへ | 雑記 | 23:59 | - | プロフィール |