うちの街 都筑 春

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

qrcode


コメント欄は個人情報が載せられてしまったので閉鎖しています



えだきん商店街




<< 都筑区役所の食堂アミアンに 「都筑風の釜玉うどん」 と 「イカゲソ丼」 登場! | main | 都筑区中川にめだか屋さん 「めだかやドットコム」 プレオープン! >>
 都筑区センター北駅前広場 「2015 こどもみらいフェスティバル」 1日目!
   

2015-05-20-af-17.png

今年もセンター北駅前広場で「こどもみらいフェスティバル」が始まりました。 13日・14日の開催です。

2015-06-13-k-1.jpg

うちの娘・聖火は保育園もあり、午後5時すぎにやっと会場に行けました。

2015-06-13-k-2.jpg

会場入り口には、木のモニュメント。 木の真ん中の穴から見るとインディアンテントが見えます。

2015-06-13-k-3.jpg

インディアンテント。

2015-06-13-k-4.jpg

出張プレイパークでは、木のタワーの2つ設置されていました。

2015-06-13-k-6.jpg

ウチのブースは、オレンジテントの飲食ブース。 ブース前には、白くまがいました。

2015-06-13-k-7.jpg

ウチは、もちろん都筑まもる君焼きを販売。 聖火もお手伝い。

2015-06-13-k-7-2.jpg

隣りは、ドリンクブース。

2015-06-13-k-8.jpg

こどもみらい屋台では、ホットドックと焼きそば販売もありました。

2015-06-13-k-9.jpg

腹ペコ聖火は、焼きそばをいただきました。

2015-06-13-k-10.jpg

夜7時からキャンドルナイト。 キャンドルを灯し、にじの唄を歌いました。

2015-06-13-k-11.jpg

聖火もキャンドルを点けました。

2015-06-13-k-12.jpg

1日目の最後は、主役の子供たちを中心に記念撮影。 子供たちの顔がはっきり写らないようにちょっとピンボケ写真を使っています。


2日目の14日も、ウチのブースでは都筑まもる君焼きを販売します。 子供たちが楽しめるイベントも盛りだくさんです。 ぜひ、遊びに来て下さい。


こどもみらいフェスタホームページ → http://kodomomiraifes.main.jp/


| ブログトップページへ | 都筑まもる君焼き・たい焼き | 22:59 | - | プロフィール |