2017-06-03-900.png

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

qrcode


コメント欄は個人情報が載せられてしまったので閉鎖しています


<< 都筑区で唯一のドトールコーヒーで 「コーヒーソフトクリーム」 を味わってきました! | main | 巷で話題の 「ポテそば」 が遂に都筑に上陸! >>
 都筑区鴨池公園にあるこどもログハウスで 「2015 こどもログハウスまつり」 開催!
   

2015-06-21-l-1.png

都筑区荏田東の鴨池公園こどもログハウスで「2015 こどもログハウスまつり」が行われ、家族で行ってきました。 現在5歳のうちの娘・聖火が2歳の時3歳の時に行って以来、3度目のログハウスまつり参加です。

2015-06-21-l-2.jpg

今日は日曜日ですが仕事があったため、10時45分頃に到着。 一番混んでいる時間で、行列に並んで入館しました。 

2015-06-21-l-14.jpg

受付で6種類の遊びが出来るチケットを300円で買いました。

2015-06-21-l-15.jpg

とにかくログハウス内は満員電車のような混み方で、写真を撮っても他のお子さんが必ず写り込んでしまうため写すのもひと苦労。

2015-06-21-l-16.jpg

まず、長い行列に並んでおもちゃすくいに挑戦。

2015-06-21-l-17.jpg

30秒でおもちゃとスーパーボールをすくいます。 いっぱい取れても2個のみもらえます。

2015-06-21-l-19.jpg

続いて、ツイスターわなげに挑戦。

2015-06-21-l-6.jpg

アナ雪の女王のトランプを見事ゲットできました。

2015-06-21-l-20.jpg

じゃんけんサイコロ。

2015-06-21-l-7.jpg

聖火よりも小さい男の子とじゃんけんサイコロ。 残念ながら負けてしまいましたが、お菓子はもらえました。

2015-06-21-l-21.jpg

ストラックアウト。

2015-06-21-l-8.jpg

当ててうまい棒をもらいました。

2015-06-21-l-9.jpg

最後の遊びは、新登場のキラキラキャッチ。

2015-06-21-l-10.jpg

上からキラキラした筒が落ちてきてそれをキャッチするのだが、2回ともキャッチできませんでした。 残念賞のお菓子はもらえました。

2015-06-21-l-18.jpg

遊び終わったところで、ポップコーンの引き換え。

2015-06-21-l-4.jpg

バター風味のポップコーンをいただきました。

2015-06-21-l-12.jpg

遊んだ上にお菓子もたくさんゲット出来て、楽しかったようです。

2015-06-21-l-22.jpg

ポップコーンも美味しかったです。

また来年も来たいです。


2歳の時のログハウスまつり → http://blog.uchino-atsushi.com/?eid=1153262

3歳の時のログハウスまつり → http://blog.uchino-atsushi.com/?eid=1153861


| ブログトップページへ | イベント | 23:59 | - | プロフィール |