都筑の秋

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

qrcode


コメント欄は個人情報が載せられてしまったので閉鎖しています


<< 都筑区佐江戸町のパナソニック寮跡に佐江戸車両試験場計画! | main | 都筑区センター南の但馬牛・神戸牛の焼肉店 「ビーフマン」 が1周年! >>
 北山田秋祭り1日目のメインイベントは大日本プロレスによる 「商店街プロレス」!
   


横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅近くの山田富士公園で北山田秋祭りが10月3日・4日と行われています。



1日目の3日(土)のメインイベントは、都筑区に本拠地がある大日本プロレスによる商店街プロレス。 

商店街プロレスは、都筑では8月にえだきん商店街でも行われました → http://blog.uchino-atsushi.com/?eid=1155354

2015-10-03-k-1.jpg

第1部は12時から開始。 仕事で第1部には来れませんでしたが、たぶん子供プロレス教室が行われたと思います。 すぐ近くに仕事があったので14時30分からの第2部の途中に寄ってきました。

2015-10-03-k-3.jpg

リングの周りは人垣が出来て大賑わい。

2015-10-03-k-4.jpg

14時40分頃に着いた時には、岡林裕二選手VS谷口裕一選手とのタッグマッチが行われていました。

2015-10-03-k-5.jpg

真剣勝負かと思いきや・・・

2015-10-03-k-6.jpg

子供たちも楽しめる商店街プロレスなので、笑いありの試合でした。 レフェリーもキック。

2015-10-03-k-7.jpg

私もえだきん商店街プロレスはスタッフとして係わっていますが、試合中は裏方仕事がありほとんど見れないので今回初めて試合を見れました。

2015-10-03-k-8.jpg

選手も観客にアピールしたりとパフォーマンスしてくれます。

2015-10-03-k-9.jpg

もちろんプロレス技も披露。

2015-10-03-k-10.jpg

結局第1試合は谷口裕一選手のギブアップで、岡林裕二選手の勝利。 10分くらいしか見れませんでしたが楽しかったです。 この後うちの娘を保育園に迎えに行く時間なので一旦会場を離れました。

2015-10-03-k-11.jpg

土曜日保育の娘を保育園に迎えに行って戻ってきたら試合はすでに終わっていました。 黒天使・沼澤邪気選手の試合が見たかったです。

2015-10-03-k-12.jpg

選手と北山田商店街会長などとの記念撮影をされていました。

2015-10-03-k-13.jpg

最後は、選手たちと記念撮影会。 先日一緒にラジオ出演した黒天使・沼澤邪気選手とうちの娘・聖火とパチリ。

沼澤邪気さんとえだきん商店街プロレスをラジオでPR → http://blog.uchino-atsushi.com/?eid=1155351

2015-10-03-k-14.jpg

岡林裕二選手とパチリ。

2015-10-03-k-15.jpg

伊東竜二選手ともパチリ。

2015-10-03-k-16.jpg

選手との触れ合いも終わり、ずらりと並ぶ模擬店へ。 聖火は風船欲しさからドキわくランドのテントへ。 

2015-10-03-k-17.jpg

パチンコゲームに挑戦。

2015-10-03-k-18.jpg

残念ながらチューリップに入らず、お菓子と風船をもらいました。

2015-10-03-k-19.jpg

他の模擬店も巡りたかったのですが仕事も忙しいので帰りました。 また明日に来る予定です。

2日目の4日のメインはお神輿。 聖火もお神輿に参加する予定です。


| ブログトップページへ | イベント | 23:59 | - | プロフィール |