2017-06-03-900.png

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

qrcode


コメント欄は個人情報が載せられてしまったので閉鎖しています


<< 都筑区荏田南にオープンしたパン屋「アトリエ デコパン」に朝7時30分すぎに来店! | main | 都筑区センター南の「ミスタードーナツ」キーサウス改築に伴う一時閉店! 来年夏にリニューアルオープン! >>
 都筑区大丸のスペック「工場開放和牛まつり」 朝8時前にほぼ完売!
   

2016-11-27-sp-1.jpg

 

以前テレビ番組で大行列の人気スポットとして紹介された都筑区大丸のスペック「工場開放和牛まつり」が、毎月最終日曜日の早朝に行われています。 まだ暗い早朝6時の開店時間には大行列ができるほどの人気です。

和牛まつりホームページ → http://www.wagyu-speck.com/festival.html

 

今日は、近くにオープンしたパン屋さん「アトリエ デコパン」に行った後の朝8時前に寄ってきました。

 

2016-11-27-sp-2.jpg

 

大きな冷蔵庫の中にある商品はほぼ完売状態。

 

2016-11-27-sp-2-2.jpg

 

まだ朝8時前です。

 

2016-11-27-sp-3.jpg

 

聞いたところ、今日も早朝から大行列でごった返したようです。

 

2016-11-27-sp-4.jpg

 

ロース芯が残っている程度。

 

2016-11-27-sp-5.jpg

 

うちの娘・聖火が食べられる友バラ薄切りを買うことにしました。 社長さんが直々に美味しそうなものを選んでくれました。

 

 

国産和牛が激安。 はるばる遠くからもお客さんがやってきます。

 

2016-11-27-sp-6.jpg

 

いつも社長さんにはお世話になっていて、ちょっと早いクリスマスプレゼントで和牛名人コロッケをいただいちゃいました。 いつもありがとうございます。

 

2016-11-27-sp-7.jpg

 

今年最後の「和牛まつり」は、12月の最終日曜日の12月25日早朝。 かなりの混雑が予想されますが、12月25日は私の誕生日でもあるので、ぜひ早朝に並んで買いに行きたいです。 

 

 

食肉卸会社「SPECK」 スペック
横浜市都筑区大丸24−12
TEL 045−943−4109

和牛まつりホームページ → http://www.wagyu-speck.com/festival.html


2012年に行ったSPECKスペック「和牛まつり」
http://blog.uchino-atsushi.com/?eid=1153418
 

遠くからもお客さんがやってくるスペック「工場開放和牛まつり」!

http://blog.uchino-atsushi.com/?eid=1155911

 

 

 

| ブログトップページへ | 食べ歩き・グルメ・味覚 | 22:59 | - | プロフィール |