都筑の冬

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

qrcode


コメント欄は個人情報が載せられてしまったので閉鎖しています


<< 都筑区センター北の新ノースポート・モールいよいよ9月15日10時グランドオープン! | main | 都筑区折本町のイケア港北が11周年を迎え先着550名にスイーツプレゼント! >>
 都筑区センター北の「ノースポート・モール」グランドオープン! オープン時に1000人ほどが並びました!
   

2017-09-15-np-1.png

 

横浜市営地下鉄センター北駅前のノースポート・モールが、9月15日(金)10時にグランドオープンしました。

 

リニューアルコンセプトは「港北 New Lifestyle Town」!

http://blog.uchino-atsushi.com/?eid=1157594

 

2017-09-15-np-2.jpg

 

10時のグランドオープンの10分前に様子を見に行ってました。

 

2017-09-15-np-3.jpg

 

9時50分に到着。 すでに長い行列が出来ています。

 

2017-09-15-np-4.jpg

 

行列の最後尾はノースポートの建物に沿って並んでいます。

 

2017-09-15-np-5.jpg

 

あと5分でオープン。 ベビーカーで来店されているお客さんは優先入場できます。

 

2017-09-14-np-18.jpg

 

2階から入館となります。 Welcomeスクラッチも配られます。

 

2017-09-15-np-6.jpg

 

行列に並ぶために階段を下ります。

 

2017-09-15-np-7.jpg

 

建物沿いも長い行列。

 

2017-09-15-np-8.jpg

 

サーティーワンより長い行列。

 

2017-09-15-np-9.jpg

 

やっと最後尾に着きました。 この時点で800人が並んでいるとスタッフさんが話していました。

 

2017-09-15-np-10.jpg

 

ちょうど行列に並んだ時間がオープン時間の午前10時。 先頭は入館が始まったとアナンスがありました。

 

2017-09-15-np-11.jpg

 

2階以外の入口は行列が解消され次第に開放されます。 但し、サーティーワン横の入口は映画館と6階のサードプラネットには行けます。 

 

2017-09-15-np-12.jpg

 

10分ほどで2階エントランスまで上がってきました。 後方で並んでいたお客さんは1Fから入場が始まっていました。 但しWelcomeスクラッチの配布は無かったそうです。 行列はたぶん1000人ほどが並んだかと思います。

 

2017-09-15-np-12-2.png

 

Welcomeスクラッチは各日先着2000人に配られます。

 

2017-09-15-np-13.jpg

 

入口手前でWelcomeスクラッチ入りチラシがいただけました。

 

2017-09-15-np-13-2.jpg

 

ユニクロでは風船のプレゼント。

 

2017-09-15-np-14.jpg

 

10時12分にやっと入場できました。

 

2017-09-15-np-15.jpg

 

NEWオープンのDHCがまずありました。 新しいショップが続きます。

 

2017-09-15-np-16.jpg

 

2階センターコートではいろいろなイベントが行われます。

 

2017-09-15-np-17.jpg

 

バーバパパくじ引き大会に参加したかったのですが、あっという間に受付は終了。 間に合いませんでした・・・。

 

2017-09-15-np-18.jpg

 

話題のGUデジタルストアへ。 たくさんの人で店内は大混雑。 時間がないので店内には入れませんでした。

 

2017-09-15-np-19.jpg

 

GUとユニクロでは大抽選会も開催されていました。

 

2017-09-15-np-20.jpg

 

2階のユニクロへ。 こちらも大混雑。 時間がないので店内には入れませんでした。

 

2017-09-15-np-21.jpg

 

無印良品もリニューアルオープン。 

 

2017-09-15-np-24.jpg

 

時間がないので店内は5分ほどで外に出てきました。 10時18分くらいでしたが、もう行列は無くなりスムーズに入場されていました。

 

 

夜にもう一度来るつもりで一旦ノースポート・モールを離れました。 きっと一日中混雑したかと思います。

 

 

明日以降も多くのイベントが開催される予定です。 http://blog.uchino-atsushi.com/?eid=1157666

 

イベント情報 http://northport.jp/eventnews/#article180

 

 

 

 

ノースポート・モール ホームページ http://northport.jp/

 

 

| ブログトップページへ | 地域 | 21:59 | - | プロフィール |